ロジニキ雑記

マイクラ、プログラミング等雑記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記2

今日はものすごく久しぶりに趣味のDDRを遊びに行きました。その時間往復の運転3時間+プレイ時間7時間の合計10時間。この日記を書いてる今は体力がすっからかんでヘロヘロです。普段ゲームやったりプログラム書いたりしてても全然体を動かさなくてだんだん体…

日記1

折角ブログ書くことになったので気が向くうちは日記を付けて行こうかなと思います。 今丁度大学退学の片付けをしていて、実家に引っ越すために借りていたアパートの荷物を片付けたのですが、今日はようやく荷物が全部なくなりました。沢山あった物が全部きれ…

Luaでオブジェクト指向1

最近OpenComputersと言うMinecraftのModを使うためにLuaというプログラミング言語を勉強しています。Luaは高速なスクリプト言語で、ゲームで使われることが多い?らしいです。動画投稿者の方はAviUtilなんかで使った事があるかもしれません。今回はそのLua言…

はじめまして

初めまして。RayStarkと申します。普段からMinecraftやプログラミングについてTwitterで垂れ流している者です。先日とある方から「普段から何かしらアウトプットをした方が良いで。人にものを伝える訓練になるから。」と言っていただけだので、普段ツイート…