ロジニキ雑記

マイクラ、プログラミング等雑記

日記1

折角ブログ書くことになったので気が向くうちは日記を付けて行こうかなと思います。

 

今丁度大学退学の片付けをしていて、実家に引っ越すために借りていたアパートの荷物を片付けたのですが、今日はようやく荷物が全部なくなりました。沢山あった物が全部きれいさっぱり無くなって、部屋の掃除も全て終わって引っ越してきたばかり見たいな綺麗な部屋になりました。

長く苦しんだ大学生活でしたが綺麗な部屋を見ると気持ちもスッキリしました。あとは2日後19日にガスと生協の方との立ち合いが終われば全部終わり、もうあちらに行く機会は殆ど無くなるんだろうなと思うと少し寂しい気持ちになりました。大学退学はかなり大きな決断でしたが前に踏み出すための第一歩、これから風向きが良くなると良いなと思いました。