ロジニキ雑記

マイクラ、プログラミング等雑記

日記2

今日はものすごく久しぶりに趣味のDDRを遊びに行きました。その時間往復の運転3時間+プレイ時間7時間の合計10時間。この日記を書いてる今は体力がすっからかんでヘロヘロです。普段ゲームやったりプログラム書いたりしてても全然体を動かさなくてだんだん体が弱っていっちゃうので楽しみながら思いっきり体を動かすことが出来るDDRにはかなり感謝してます。

普段は現状の最高難易度一個手前の足18に挑むんだけれども今日は久々だからか全然体が追いつきませんでした…。コロナ自粛の時もそうだったんですが、時間をあけると次に動かした時にまず心肺が追いつかなくて息苦しくなって、それがマシになった頃に太腿、脹脛が攣り始めて遊べなくなります。今日も実際足が攣っておしまいでした。

やっぱり少なくとも週一くらいで体を動かさないと中々鍛えられないですね。サボってちゃいけないなと思いました。ところで明日は往復4時間の運転、それも朝の10時からっていう苦行が待っています。大丈夫でしょうかね…w